まだむのぼーいずらぶ大好きブログ

ボーイズラブ漫画とボーイズラブ小説をこよなく愛すまだむが綴る、
ブックレビューあり、近況報告あり、叫びありのつれづれ日記

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK

只今、ブックレビュー作成中!

     

ランキング

きょうのひとこと

MONOCLIP

access


ジオターゲティング

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< くいもの処明楽/ヤマシタトモコ | main | 世界一初恋〜小野寺律の場合〜/中村春菊 >>

スポンサーサイト

2010.07.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

タッチ・ミー・アゲイン/ヤマシタトモコ

2008.07.12 Saturday

公式WEB:b-boy web

*おはなし*

7年前、お前は俺を抱いた。
でもそれっきり俺たちは、あの夜を忘れた『親友』の振りをし続けている…。
近くにいるからこそ相手の本心がわからない迷路。

でも触って、見て、ぶつけてほしい。
あらゆる欲望が混在するその想いは、言葉にしたら「愛」なんだろう?

特別な想いを込めた短編集。

*かぎ*

短編集
話 Ъ匆饋諭親友・あらすじ参照
話◆Ъ匆饋諭取引相手・年下攻
話:同級生・友達・恋人未満
話ぁЪ匆饋諭親友・変態攻・キレイ系×いかつい系
話ァЪ匆饋諭親友・告白
話Α同級生・届かない想い

感想downdowndown

ブログパーツ
JUGEMテーマ:BL漫画


*れびゅー*

初めて読んだヤマシタトモコさんの作品ぴかぴか
読んだときストライクゾーンえっすぎてびっくりしました!!

“友達として何年も付き合ってきて、ものすごく居心地が良い。
そんな関係を崩すのが怖くて、今更好きなんて言えない。
友達として一緒にいられるのなら、一生黙ってるのが良い。”

そんなことをお互いに考えながらも、
もういい加減潮時かななんてことも考えてるてれちゃうイケテル
相手が動いてくれたらいいのに・・・プシュー

大人になると恋愛するのが怖くなって、
中々一歩踏み出せない汗
相手が同性、しかも友達ってなると余計に。。

若いときの勢いの恋愛じゃない大人の恋愛揺れるハート
そんな葛藤とか切ない気持ちとか、
ダイレクトに伝わってくる、素敵なお話満載ですラブラブハート大小ハート大小

ほんとに全部が好きっていう短編集ぴかぴかぴかぴか
特に1つめの遠田×押切のお話と、
4つめの英介×檸檬のお話がすっごい好きですニコニコかわいい

どっちも高校からの友達で、大人になってもずっとつるんでる。
そんな相手と今更、、、というお話読書

そーいう、何年も友達で友情愛情の境目がわからなくなってきて、
ふとしたきっかけに、、、っていうのが好きですイヒヒチョキ

何かの雑誌のこのBLがいいっていうランキングベスト10ぴかぴかに、
ヤマシタトモコさんの別の作品“くいもの処明楽”がランクインしてたけど、
個人的にはこっちの作品のが好きかなぁラッキーラブ

| まだむ | ボーイズラブ漫画レビュー | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2010.07.30 Friday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.